忍者ブログ

地元の金沢で不妊治療を受ける友人

リラックスできる

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

リラックスできる

腰痛持ちの私がこちらに通いだしたのが半年前でしょうか。

自分でもストレッチをしたり、
あっためたりして体をほぐすようにしたいと思います。

先生の所で施術を受けるとだんだんとよくなっていき、
すごくありがたいです。

長年やってあって、豊富な知識で話をしてくれる。

ポキポキしない整体でじんわりと効いてリラックス出来ます。

終わった時は、本当に体が軽くなっています。

まるで魔法のようです。

パソコンで目を使いすぎると危ないなというときがあります。

施術を受ける毎に首の回りの動きが楽になってきました。

納得いく説明で続けることが出来ました。

通いだすと、腰の痛みがなくなったり、生理の状態が変化しだした。

施術をしていただく前は手足の長さがかなりズレてしまっていた。
PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R